「美容師ブログ」 一覧

ヘアディメンションが倒産

信じられない!聖子ちゃんカットの生みの親『HAIR DIMENSION』が倒産してた!?

プリクラ

ララチッタ史上初めての社員旅行で仙台を満喫!ー後編ー

仙台旅行

ララチッタ史上初めての社員旅行で仙台を満喫!ー前編ー

白髪じいさん

美容師なのに自分にカラーをするのをやめようと思います。その理由は…

メンズ,美容師,美容室

東京の美容師がうまいのはヘアカタログに載せる写真を撮るときだけ説。

サロンモデル モデル募集

カットモデルやカラーモデルなど各種モデル募集に関して思うこと

メンズ

男性客に大人気!?長岡周辺のメンズカットはハッタにおまかせを!

長岡市で制作実績No.1美容室|胎毛筆(赤ちゃん筆)の需要が意外と多い!

パーソナルカラー診断

すっごく話題!パーソナルカラー診断についてのブログをまとめてみたよ

フロアから悲鳴が!なんだ!?どうした!?何があった?ぬぁにぃぃぃぃぃ!!

細くなる髪の毛

年齢に負けない髪を育てるために知っておくべきこと

モテない美容師ハッタが・・・変身っっ!!!

ハッタさん何になりたいの?

2017/06/23   -美容師ブログ
 

うちで一番歴の長い美容師カナコに言われた事

jji

ハッタさん子供いないのにおじいちゃんになる矛盾

地道な宣伝効果でLINE@の登録者数が新潟県内で2位まで浮上!

行動が早い子は早い

動く子は本当に早い!さっそくサロン見学に来てくれました

厳しいことをブログで書いたりするけど胡散臭い夢いっぱいよりはいいでしょ?

2017/05/20   -美容師ブログ
 

就職ガイダンスの感想

BMの就職ガイダンスに参加させていただいた感想

美容学校の就職ガイダンスで気をつけること

Copyright© ハッタブログ , 2017 All Rights Reserved.