「美容師ブログ」 一覧

悲しい

ヘアカラーによるジアミンかぶれが仕事にも影響がではじめた

ダメージを最小限に抑えるためのパーマ

目標は立てるだけではダメ。常に進捗状況を把握して現状を見直すために目を逸らさない。

2016/12/01   -美容師ブログ
 ,

ヘアアレンジ、オレ・・・うまいやん!!!

クーポンに頼るからダメなんだろう?という今の美容業界に対してのアンチな考察。(文字のみ)

ヘアアレンジはおうちでカワイイを作る大事なテクニックですよー

ヘアアレンジ動画

【ヘアアレンジ動画】三つ編みとくるりんぱでできる簡単ヘアアレンジ

チーム

ララチッタに足りないもの

簡単ヘアアレンジ動画

簡単ヘアアレンジ動画・たったのピン2本ゴム2個でできるオシャレヘア

マネしたくなる簡単ヘアアレンジ動画

ヘアアレンジ動画を初めて撮影!編集が大変だけど面白い

サロンモデル モデル募集

撮影させてくれるモデルさんを募集!!!

人材

お店を初めて3年。離職率は0%。特に何もしてません。

DaiGo

東京品川にて行われたメンタリストDaiGoのセミナーに参加した件

プラスマクラスターを利用したドライヤーに育毛の効果があることが研究で明らかになりました!!

黒染め

セルフカラーで黒染めすると明るくできない理由を説明

怒り

久しぶりにプライベートでイラッとした。美容師の仕事ナメんなよ。

カット

おもしろい記事発見!どっかの美容師がイヤな客ランキング発表してた。

長岡市でのモデル募集

各種モデル募集のご案内(2016年9月1日暫定版)

ヘッドスパはした?してない?おすすめするにはワケがある!

オトコとオンナ

「美容師=チャラい」はもうやめよう

Copyright© 厚顔無恥な美容師のブログ , 2017 All Rights Reserved.