バズった

ブログ

この間のブログがフェイスブックでバズった

更新日:

どーも、自分が美容師だということを忘れてしまいそうなほどブログを書いているハッタさん**です。

先日のブログがフェイスブック上でかなりバズってまして…

バズるとは

特定の単語や物事がインターネット上で爆発的に多くの人に取り上げられることを意味する語。 TwitterやFacebookなどのSNSで急に話題となった時に用いられることが多い。「 口コミ」という意味のマーケティング用語「Buzz」を動詞化したものと思われる。

参照元:日本語表現辞典

というか単純に結婚式ネタに持っていかれた感じです。

その記事がこちら▼

なんかデータの吸い上げがたりないな?

今現在上のこんな感じになってますが、正確には同じ時間で

こんな感じ。

記事をアップしてこんなにいいねがつくのは珍しい。

だいたいフェイスブックにブログ乗っけてもみんなスルーしていいねとかつけてくないもんね。

わかっちゃいるけど読んだらいいねしてもらえるとモチベーション上がるんだよなぁ。

ブロガーを気取るわけじゃないけれどみんなの反応あってのブログだしね。

めでたいネタは反応が多い

ってことでリア充的な内容をブログに書いたらフェイスブックにあげていこうかな。

ハッタ
そんなネタがねぇよww

舌打ちしたくなりますww

コメントめっちゃあったけど次はハッタさん?みたいなね。

きっといつかそんな報告がブログ内でできるようにします!

だから・・・

ハッタ
合コンセッティングしてくれ!

 

 

 

おしまい

 

合わせて読まれる記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ハッタヒロユキ

新潟県に生まれ美容師として働きながらWEBの勉強をしております。

自分のお店のホームページと自分のブログをメインに扱い、こっそりと違うサイトを作ってます。

自社サイトやブログを立ち上げたい時には是非ご相談ください。

http://llacitta.com

-ブログ
-

Copyright© ハッタブログ , 2017 All Rights Reserved.